けんたろうちゃれんじ

無謀にもほぼ無貯金でフリーランスになった男が日々感じたことなどを書き留めるブログ。

これまでの彼女へのサプライズをまとめてみた!【改めて考えると彼女のこと好きすぎやなぁ・・】

どうも~~!けんたろうです!!

 

今日はね、自分用記事と言いますか。今まで彼女に行ってきたサプライズをまとめたいと思います!いくぜ!!!

 

f:id:kentarou_blog:20190212234446p:plain

 

 

 

 

今まで行ってきたサプライズ一覧

①2回目のデート(つまり顔を合わせて2度目)で告白!

はい、そのままです。会って2度目で告白しました。

しかも「可愛いし、とりあえず付き合う経験してみたいな」と好きでもないのに告白しました。いや、言葉が悪いな・・

好きか分からないけど告白しました。

ちなみにこの件に関しては彼女もとっくに把握済みですw

というかむしろ「あの時私のこと別に好きじゃなかったでしょ?」と逆に訊かれましたw

そりゃバレるわッ!!!!!!!!!

けど今ではめちゃくちゃ好きすぎるので結果オーライ!はぁ・・・好き・・・

 

 

▶馴れ初めについてはこちらから!

kentarou-blog.hatenablog.com

 

②クリスマスにミニスカサンタのコスプレ衣装をプレゼント!

普通にふざけんなと怒られました。絶対着ないと言われました。

着てくれました。

別室で着替えてもらって、俺のいる部屋に来てもらう時に構えていたカメラで撮った動画は今でも俺の宝物です。

 

③彼女の誕生日にホテルのレストランを予約し、サプライズバースデー!

これ、めっちゃありきたりですよね~~。普通に予約する時とかに選べるじゃないですか。

だからあっちも予想しているやろなあって思ってたら、まさかのノーガード!!

 

突然オシャレなJazzっぽい音楽からポップな音楽に変わり、店内の照明が暗く?なって店員さんが拍手しながらケーキを持ってきてくれたのですが、めっちゃ驚いて泣きそうになりながら受け取ってましたwww

そして

サプライズ過ぎて腹一杯でケーキを完食できないというね。

サプライズも考えもんだな、これは。

 

④彼女に黙って教習所に通い、免許を取得

彼女は運転が苦じゃないタイプで、誰かと出かける時も大体運転手です。

そんな状態で俺と付き合ったんですが、俺はバイクの免許はあるけど車の免許なかったんですよw

言い訳すると、普通に横浜に住んでたらいらねえしな、って思ってましたし。

ちなみに教習所に中型免許の申込みをしたら受付のおばちゃんに「車じゃなくていいの?」って言われたんですが、「車の免許でバイク乗れるの?」って思いましたからね。それくらい車の免許がいらなかった。バイクに乗るために来てんじゃーーーい!!っていうね。

そんなこんなでお恥ずかしいことに、車で出かける時は彼女が運転してくれていたんですが、しれっと教習所に通って免許を取りました。そして③の同日に、レストランから家に帰ってお祝いした時に、Amazonで買った宝箱に俺の運転免許を入れてプレゼントw

中を開いた時は意味が分からずに10秒くらい呆然としてましたw

教習所の前を通った時とか、「ここ俺の母校w」と毎回言っていたのですが、彼女は真顔で「はいはい。早く免許取りなよ」って言ってたんですが、「あれほんとだったの!?」と目を丸くしてましたw

 

⑤誕プレとしてネックレスをあげてから、宝箱(ディズニーのバースデーチケット入)をプレゼント

③・④と同日ですw④の後はまったりお酒を飲んでいたのですが、空気が落ち着いてきたのでそろそろか、と最後のサプライズを仕掛けました。

実は③の時に、誕プレとしてネックレスをあげていたんですね。そして④のサプライズも起こし、もうこれ以上はないだろう!と思っていた彼女に一撃を食らわせました。

「その宝箱、何が入ってんの?」と質問。運転免許証の下にはアメを敷き詰めていたのですが、実はそのさらに下にディズニーのバースデーチケットを忍ばせてたんですね。

もうさすがになにもないと思っている彼女は「アメ!」と即答。

「いやほんとに?よく見て」と告げて、はてな顔で恐る恐る宝箱の下を探す彼女。

そして何かに気づき、また呆然からの満面の笑み!

表情がコロコロ変わって、めっちゃ面白い瞬間でしたw

いつも振り回される所もあるけど、こういう時にやっぱ好きだなあと感じたけんたろうでしたw

 

⑥バレンタインデーに逆チョコ←NEW!!

ついこの間のことです。

少し早いんですが、バレンタインデーとして逆チョコをしましたw

 

めっちゃ驚いた上に「美味しい!」と言ってもらえて、一度に二度美味しいサプライズでした!チョコだけにね!

 

▶逆チョコについてはこちら!

kentarou-blog.hatenablog.com

 

いやー、改めて読むとまだまだサプライズが足りないなあって感じですね!

これからももっとクオリティの高いサプライズを提供しなければ・・

けど一つだけ不安なのは、今年の彼女の誕生日は去年の彼女の誕生日3連サプライズを超えられるのかという話。

 

ハードルは常に上がっていくけど、それを常に乗り越えるのがサプライズプロとしての挟持ですよね!

 

皆さんも、レッツサプライズ!!!!!!!!!!!