けんたろうちゃれんじ

無謀にもほぼ無貯金でフリーランスになった男が日々感じたことなどを書き留めるブログ。

自宅のトイレをいかがわしくしてみた!

どうも~~!! "男はいつだっていかがわしいことを考えている"が持論のけんたろうです!

本日は友人から年末に素晴らしいものを頂いたので、そちらの紹介をしたいと思います。

 

 

 

◆素晴らしいプレゼントとは・・!?

その素晴らしいものとは・・じゃん!!!

 

 

f:id:kentarou_blog:20190114202801j:plain

 

電球です!!!

 

しかーし、ただの電球ではありません。

箱の反対側はこうなっています!!

 

f:id:kentarou_blog:20190114203049j:plain

 

つまりこれ、ミラーボールっぽい電球なんです!!!!

 

でもこれをどこに取り付けるか、となって選んだのはトイレでした!!

 

◆トイレに取り付ける理由

よく一人暮らしをするにあたって、"ベッドは良いものを買え"なんて言いますよね。

理由としては、"1日の内、何時間も過ごす場所だから。"

その理屈で考えるならば「1日の内に何度も訪れるトイレも最高にテンションがぶち上がる環境にするべき」なんじゃないのか・・?

至極当然の意見だと思います!!!!!!!!!!!!!

よって私は、トイレを最高にテンションがぶち上がる環境へとアップデートすることに決めたのです!!!!!

 

◆実際にトイレに取り付けてみた

f:id:kentarou_blog:20190114202818j:plain

 

外から見た感じです。

この時点でテンションがぶち上がる上に、なんかもう

「いかがわしいお店」みたいな状態になってません・・?

 

f:id:kentarou_blog:20190114202840j:plain

光り輝く電球です。

 

f:id:kentarou_blog:20190114202856j:plain

便座に座っている時の視点です。

私はこの光が縦横無尽に飛び交う、ものすごく狭いトイレの中で、真顔で座って用を足しています。

 

◆実践してみた感想

取り付けてから2週間が経過しました。時間帯別の感想はこちら

・・なんでこんな電球にしてんだ?

・・これそろそろ普通の電球に戻すか?

・・暗くなってきていい感じにテンションが上ってくるぜ!!!!!!やっぱりこの光を浴びなきゃ1日は終わらせられねえよなぁ!?こうなってくるとEDMが欲しくなってくるぜ!!!

 

ということで夜だけテンションがぶち上がる、が感想です。

ちなみにこれ、ぐるぐる光が飛び交うので、気持ち悪い時に大をしようとすると、めっちゃ目が回って酔います。

この記事を読んで、同じようにトイレをいかがわしくしたいという方が続出すると思うので、予め警告させていただきました。気をつけてくださいね、ホント。

 

◆最後に

細々と更新し、ついに30フォロワーを達成しました!!

今月中に100フォロワー獲得を一つの目標としております!!

フォロー頂けると嬉しいです!!!

これからも色々と頭の悪い記事を書いていきたいと思います!!!よろしくです!

twitter.com